SSブログ

肌のケアを色々試しても改善されない方へ 

寝る前に化粧水、美容液、美容クリームでお肌の手入れをしても、
翌朝に鏡を見ると、「お肌がカサカサ」

そして、化粧のノリもイマイチ悪い…

色んな、美容液やクリームで保湿ケアを試しても改善されない。
いったいどうしたらよくなるの!?

アナタはそのような悩みをお持ちではありませんか?


お持ちだとしたら、肌の外側のケアだけではなく、
内側のケアに目を向けた方が良いかもしれません。

「そんなことわかってる!!」

今そう思いました?
そう、美容に関心のある多くの方は、
お肌のケアには、内側と外側両方からのケアが必要なことを知っています。

しかし、それでも多くの方が肌トラブルに悩まれています。
ナゼなのか?

それは、肌にとって非常に大切な「あるモノ」を見落としているためです。


突然ですが、アナタは『酵素』を十分に摂取できていますか?

『酵素』をテレビや雑誌で見たたことがある方は多いかと思います。
ダイエットの分野では今話題のワードですね♪

この『酵素』こそが、肌にとって非常に大切なモノなのです。


現代人は『酵素』が不足していると言われています。

運動量に対して食事量が多いために、消化酵素、代謝酵素の生産が追い付かなくなり、
食事の栄養をエネルギーに変える、

「代謝」

が十分に行われない状態になっているのです。

そのため、お肌に重要な「新陳代謝」が悪くなり、老廃物が排出されず、
肌荒れなどの肌トラブルを起こしているのです。

では、『酵素』をどうすれば十分に摂取できるのか?

野菜、果物は酵素や補酵素を豊富に含みます。

そこで目安となるのが、厚労省が発表している野菜の1日の目標摂取量です。
その目標摂取量は、野菜で350g、果物で200gです。

この量を毎日摂取すれば、十分に酵素を摂取できていると言えます。

しかし、毎日この量の野菜や果物を食べることができるでしょうか?

酵素は熱に弱いので、加熱調理してしまうと壊れてしまいます。
よって、生のままサラダ等にして食べるのが理想です。

毎日、生のサラダを350g。
これは辛いですよね…

手軽に生野菜や果物を摂取したときと同じ量の酵素を摂取できるモノがあれば理想的ですよね。


そこでオススメなのが、

酵素時間」です。

酵素時間


「酵素時間」は、スティックタイプのゼリーで、
いつでもどこでも、手軽に酵素を摂取できます。

107種類の天然素材を独自の配合でブレンドしています。
普通だと一度にこんなに多くの野菜を摂取するのは不可能に近いですが、
「酵素時間」だと、簡単に効果的に摂取できちゃいます♪


食事やデザートの代わりに1日2~3包を食べるだけ。
こんなに簡単に酵素が摂取できるなら毎日続けられそうですね♪

さらに嬉しいのが、お肌プルプル成分のプロテオグリカンも配合されていることです。

プロテオグリカンは、サメの鼻軟骨から抽出される希少な成分で、
ヒアルロン酸の1.3倍もの保湿力を持っています。

酵素での新陳代謝アップとプロテオグリカンによる保湿力アップで、
しっとりプルプルなお肌を手に入れましょう!!

>>『酵素時間』 詳細はコチラ<<


コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。